ハッピーエンドで終わる
治療を目指して

患者様と35年間共に歩んできた歯科医院

はじめまして。泉南郡熊取町のたなか歯科医院です。当院では歯の治療は当然ながら、患者様の心を癒し笑顔で診察を終えられる環境を目指しています。
歯医者は「怖い」「痛い」といった、イメージを持たれている方が多いと思いますが、
人間の体は非常にデリケートで繊細なものです。だからこそ、歯医者で「説明がなく淡々と治療が進んでいくと怖い」という感情は抱いて当然です。 そのために当院ではお一人お一人の治療にたっぷりと時間を取り、しっかりと言葉でコミュニケーションを取りながら治療を行います。
もちろん患者様からの「こういった治療が受けたい」といった要望にも最大限お応えし、患者様との信頼関係を築くことで、
最後には笑顔で治療を終えることができます。また治療だけで終わらず、予防歯科や定期検診といったお口のサポートに全力で取り組み、
患者様が歯医者に感じる「不安」や「苦手」を払拭していきたいと考えております。

リラックスできる
広く明るい清潔感のある空間

当院では、患者様が治療中にストレスなくリラックスして受けて頂けるよう、全て広い個室をご用意し、明るく清潔感のある空間づくりを心がけております。
また、身体の不自由な方でもご利用しやすいようにバリアフリー対策も行っております。

詳しく見る

患者様との信頼関係を築く
『たなか歯科医院』の丁寧な治療

当院では、全ての患者様に対して、ハッピーエンドで終わる治療を心がけ、お一人お一人との信頼関係を築くために、丁寧な治療、カウンセリングを行っております。

詳しく見る

診療案内

採用情報

『たなか歯科医院』では、全員でコミュニケーションを取りながら、患者様に対して優しく、誠実な対応を行ってくれるスタッフを募集しております。

詳しく見る

ページトップへ